おにゃんこ 夕焼け< 坂本龍一が登場<_ とんねるず と 坂本は なにかあったんですか? どうみても 記憶でおもいだすと きなし の ほうが 坂本よりも おにゃんこ に 近くみえた< 当時<< 坂本は 女 どうなっているのか 正直 わからなかった 記憶 学生リアルタイム当時<_
坂本龍一 は YMO<_
とにかく 酒は 無理だとおもうんですよ YMOでは<
11 P.M. の 時間 NHK<<<;
TBSぐらいじゃないと が 当時でも 夕焼けは ちがうんですよね_6<;?<<;
YOU は 午後9時以前じゃないと 大塚でも・・・_無理;
ナイター中継<<
@
戦メリ と オネアミス は UF<<YOUは黄色いジャケットだった<<<????? それは無理; 千のナイフ<<<_
酒は あの色にはなれない<
SUNTORY RED<;
ネスカフェ 黒ラベル<< ;
サッポロにはラベルがあったはず<????????????
大原麗子 松本清張<<
YOU は 二人称TOM は 三人称;
UNDO<< 酒では 無理<<;
ハートビート 体内回帰< サヨナラは英語VERSION<<<_
UNDO GOOD MORNING<< バルセロナオリンピック<<?????????????????
BEAUTY あれは ハートビートな カラーのジャケット<<_;?;
曲順 BEAUTY かえられないはず<;
ちんさぐ 混乱した<<
UNDO THE END OF ASIA<<
UNDO には 歌がある_ THE END OF は 2度以上でていた; パブリック と フェイカー_;
テクノドンにライディーンが入っていた<?_
フェイカーには RADIO JUNK<;
NHKに先に 金払って 渡しておいたんだぞ_ そうなるとおもっていたから<;
いかすばんど の 司会 が 原田で あれだと ブラックは 盗作なんじゃん << だからおかしい 石森は<;
歌の内容で BLACK RAIN くさいだろ<;
坂本が なんか つくれないと 映画<<<_;
坂本の 卒業作品<< 題名のない で 発表していたよね?; レコードとかで 先にでていたのかしら?
ショパン <<;
マジで 教授の卒業作品 ショパンでは まずい_ おもいだす YMOが好きだった人たちの原初 マッドピエロ<<_ BGM<<で みんな 混乱_ ; マッドピエロは ショパンを意識している 題名だと;_
NIGHT !
おにゃんこ 夕焼け<
返信削除坂本龍一が登場<
_
とんねるず と 坂本は なにかあったんですか?
どうみても 記憶でおもいだすと
きなし の ほうが 坂本よりも おにゃんこ に 近くみえた<
当時
<<
坂本は 女 どうなっているのか 正直 わからなかった 記憶
学生リアルタイム当時
<
_
返信削除坂本龍一 は YMO<
_
とにかく 酒は 無理だとおもうんですよ
返信削除YMOでは<
11 P.M.
返信削除の 時間
NHK<<<
;
TBSぐらいじゃないと が 当時でも
返信削除夕焼けは ちがうんですよね
_
6<
;
?
<<
;
YOU
返信削除は 午後9時以前じゃないと 大塚でも
・・・
_
無理
;
ナイター中継<<
返信削除@
返信削除戦メリ と オネアミス は UF<<
返信削除YOUは黄色いジャケットだった<<<
?????
それは無理
;
千のナイフ<<<
_
返信削除酒は あの色にはなれない<
返信削除SUNTORY RED
<
;
ネスカフェ 黒ラベル<<
返信削除;
サッポロにはラベルがあったはず<
返信削除????????????
返信削除@
大原麗子 松本清張<<
返信削除YOU は 二人称
返信削除TOM は 三人称
;
UNDO<<
返信削除酒では 無理<<
;
ハートビート 体内回帰<
返信削除サヨナラは英語VERSION<<<
_
UNDO GOOD MORNING<<
返信削除バルセロナオリンピック<<
?????????????????
BEAUTY
返信削除あれは ハートビートな カラーのジャケット<<
_
;
?
;
返信削除曲順
BEAUTY
かえられないはず
<
;
ちんさぐ 混乱した<<
返信削除UNDO
返信削除THE END OF ASIA<<
UNDO には 歌がある
返信削除_
THE END OF
は 2度以上でていた
;
パブリック と フェイカー
_
;
返信削除テクノドンにライディーンが入っていた<?
_
返信削除フェイカーには RADIO JUNK
<
;
返信削除NHKに先に 金払って 渡しておいたんだぞ
_
そうなるとおもっていたから
<
;
返信削除いかすばんど の 司会 が 原田で あれだと
ブラックは 盗作なんじゃん
<<
だからおかしい
石森は
<
;
歌の内容で
返信削除BLACK RAIN くさいだろ
<
;
坂本が なんか つくれないと 映画<<<
返信削除_
;
返信削除@
坂本の 卒業作品<<
返信削除題名のない で 発表していたよね
?
;
レコードとかで 先にでていたのかしら?
返信削除ショパン
<<
;
返信削除マジで 教授の卒業作品 ショパンでは まずい
_
おもいだす
YMOが好きだった人たちの原初
マッドピエロ<<
_
BGM<<
で みんな 混乱
_
;
マッドピエロは ショパンを意識している
題名だと
;
_
返信削除NIGHT !
@
返信削除