###

###

2015年10月12日月曜日

1 ) LIFE HISTORY



新作 LIFE HISTORY  3本




ドイツ プロセイン *プロシアから  ワイマールへ

 大日本帝国憲法を開発するために ドイツで 憲法学を学んでいる 倭人

_


  大日本帝国憲法は アジアの夢とうたわれていた時代

_


    資本主義でも 大日本帝国は まんざらでもない

  工業<

_


 その頃の合衆国<


_


    長閑な 田舎道


_


    新作 LIFE HISTORY



_



        合衆国が なぜ 科学 近代化の道を 辿ってゆくのか? 


_


   その時代の 真理



神の神孫 の 秘密

 工業でも 科学でも 法律でも

先端を完成させて

あとは ひみつにすること


神の真理 到達は

地球人類には さわらせない 使命がある


_


   信仰の起源

_


   GREEK神話よりも 最古

_


すべては 解明されている

20世紀には

_


   その本質を隠蔽するために

いんちきな 宗教とかを るふさせて


世界を愚民化させて


  ほんものを 守る


_


この国には必要ないもの仏教

_

むしろ仏教は 世界を愚民 不幸にするための 兵器


_

人間なんか クローンでじゅうぶん


ロボットに工場で せいさんさせればよい


_


むしろ 仏教は 真理を隠蔽するための


 侵略兵器

_

企業も たとえば そのユダヤ教が権利につながるものは

 死刑

うざい 宗教

_


もともと 日本にもアメリカにもそんな商売はない


_
ないことが 証拠

つくれない真実


_



  簡単なこと

日本は なんにもなくても 一番になれる国


_


 科学だけでも


_


  もともと 日本ともいわない


日本という観念が

そのユダヤ支配がつくった 侵略しそう


_



地球なんか核兵器がなくても ほろぼせる


_


大気中には窒素がある


_


爬虫類と ゲノム

遺伝子と細菌 戦争


_


   40時間で 生命はすべて死滅させることもできる


_

テクノロジー


_

 アルカイダが金持ちのうえに 共和党に愛されていたから 

そのようにも うとまれても しかたがないな


_


 あるかいだがちがうというならば


なおさらぼくはただしい


_


   ワイマール憲法を 冒涜しないで JAPANで飯がくえるの<?


_


記憶


 帝国主義のほうが 幸せ

_

民主主義のほうが かなしい

_


日本は伝統国家だけで はじめると

永久に幸せ

_

   気骨ある 伝統的な正月


そのまんま つづくだけ

_


その考えは 簡単には理解できないはず


>> そこでこの創作では


アメリカがやられていた内容だけで FIN


_



   専ら ワイマールとか くさい あやしい


ぼけ



ところが じゃあ アメリカはどうなんだよ

当時




 別に いいかんじだよー





 ・・・・




 しかし


_


 合衆国は 1922年までに

占領されていた




極秘裏に





占領政策のあとで つくられた 教育によってうまれた

 社会<

_


その歴史説

_


つまり 1922年には 合衆国は 滅亡していた





インディアンの神話も写真も あとづけ





 本質的なアメリカをもっていない形骸化した 命たち





    クローン以下







   当時の合衆国の 人口は 2000万人<


_


GNP<


?


_ NEW YORKも




肉で死んだ風説


 肉にあたって みんな死滅した事件


_


 当時 原因をつかむのは ひと苦労


まず不可能<



感染経路





 ローラインガルス は 大日本帝国憲法の 発布のころに

うまれた人


ローラのいきていた時代ですら


よくある 事件<


肉<


_

仏陀が豚肉くらって死んだはなしは あまりきいたことがなかったが


 きあぬりーぶすでは におう




牛肉とオレンジの自由化<


_



 ?



   アメリカは 世界大戦をしない国である という 神の契約があったはず


_


  お金にも GODという ことばが 認められていた



_



   つまり だから アメリカは侵略されない 国という


かたち


_

1922年までに


アメリカは侵略されて 極秘裏に 抹殺されていた<



?!





    侵略者?



 朝鮮と中国







  500年前に 中国共産党が 世界にあった 証拠が はたしてあるのかしら?



_


世界大戦 日本は おいといて

中国と中東はどことたたかっていたの





_



   アメリカを秘密裏に処刑するために


東京大空襲


と 原爆を 中国がおとしたのかも


_


もともと 中性子 は 当時 中国では 発見できないはず



_


   やぎあんてな で 考えると

レーダーも つくれないはず


_

  ドイツは 技術的に 世界よりも100年は未来



しかし 新型爆弾は つくれない<


_


 日本もつくらない 感じ


_


   アメリカもやらない感じ


証拠は 科学的にはある


_


もともと 核兵器は 大日本帝国のオリジナル


保有はJAPANだけの特権





そうすれば 米軍は きらわれたりはしない

世界から






 満州 29億円<

全人代がいっていることではない<




世界大戦 2000万人が 15万ドルを 全員 満州に投資できたといえるのかな

宗教原理は<?


_

当時

_


当時 1ドル は 70円ではなかったはず





ぼくがいってきたわけじゃないぞ

ブッシュのアルカイダ


・・・

NHKが 勝手に シンドラーのリストで一方的に おしつけてきたことなんだ



そのNHKに90周年といわせていたのは

 そのユダヤ<


_


宗教侵略ですよ


それは





_



3 件のコメント:

  1. アメリカは  新型爆弾は製造しない国

     中国と中東が 核兵器を保有することは 文明的に無理

    _

    返信削除
  2. 当時の29億円

      簡単ではなかったはず <


    歴史的に 額は




     

    返信削除